ネコタツ

最近寒いですね~原稿はもっぱらコタツで作業です。とは言っても今日は表紙のカラーの着色をしているのでコタツには入れないんですけど……;さぶぅ…

私の部屋のコタツはネコタツになってます。もう猫ども皆してコタツに入ろうとします。少人数用の小さいコタツなので4匹入ればぎゅうぎゅうですよ。そんな中に足を突っ込むんですけど、なんていうか……隙間を練って足を入れるって感じで……(笑)
チビ2匹(紅&絹)最近はすっかり甘えん坊になってます。うちに来たばかりの頃は触らせてもくれなかったのにね~
抱っこも好きみたいで、コタツに入って原稿を描いてると必ず膝に乗って来ます。しかも2匹で。でも最近重くなって来たからずっと乗られると辛いんだよね~;だからコタツの中に入れてしまうんですけど、すぐに出て来て膝に乗るんですよね……;そんなに膝がいいんか……!!
それで、コタツの中は猫だらけなわけで、そうなると私の足に乗っかったり、まくらにしたりしてるんですよね。なのでコタツに入ったが最後、動けなくなります……;ぐふっ!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください