でっかくなってます。

 

保護した猫の近況をば。(「何のこと?」とか思った人は「子猫保護日記」を見て頂ければと。)
とっても元気にすくすくと育ってますよ~!

最近は姫子と大きさがほとんど一緒なくらいです。大体3kg弱ってことでしょうか。

絹(白い方)は触っても怒らなくなるまでに1ヶ月、触ろうと手を伸ばした時に逃げたり身構えたりしなくなるまでに2ヶ月かかりましたけど、現在では触られるの&抱っこされるの大好き~な甘えん坊になりました!

最近のクセ(?)は私が鏡見て化粧やら手入れやらをしてる時、鏡と私の顔の間に割り込んで来ることです……「見えないんだけど!!!」って言っても「ゴロニャ~ン」とか嬉しそうに鳴くんです。カッワいいなーコンチクショウvv

紅は反対にとっても無表情な子です。甘えん坊ではあるんですけどね。ちょっと触っただけでお腹出す感じで。でも無表情。抱っこはあんまり好きじゃないみたいですけど、膝に乗るのは好きみたいです。
二匹とも夜、私が電気を消したら騒いではいけないこと、私が怒ると怖いことを覚えたみたいなので、いい子にしてます(笑)

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください