座椅子

おニューの座椅子を早速王ちゃんに乗っ取られました……(写真参照)
座る部分が丸くて、真ん中が凹んでる形をしているので、猫が丸まって寝るのに丁度良いみたいです。

そうそう王ちゃんと言えば、今日、私のやっぱりおニューのベルトを何かの生き物と勘違いして必死に戦っておりました………;
なんかもう、一生懸命パンチしてましたよ。王ちゃんパンチ遅いのに……(T ^ T)
そんな感じに暴れてたものだから、近くにあったケージが王ちゃんに倒れ込んで来てしまって、今度はそのケージにパンチ食らわしてました(笑)

もう、その様子がおかしくておかしくて……!!一人で涙流しながら爆笑してしまいました……

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください