目が開きました。

 

間抜けな子猫写真です(笑) 目が開いて来たんですよ!!!

大変おかしな顔してますよ(笑)

 

 

それから2日後くらいに子猫の目が全部開きましたvv

でもまだよく見えてないみたいでじゃれたりはしてくれませんけど。
白いやつなんかはウーパールーパーに見えて仕方ないです……
そういえば猫たち見てて思ったんですけど、母猫って子猫に頬ずりってするものでしたっけ?
私の猫への頬ずりは日課ですけど(オイ)絹が子猫にしている頬ずりが私にそっくりな気がして……(汗)

まさか真似したりはしないよね~?な、謎だ……!!

この子は頭に茶色の斑点のあるオス猫ちゃんです。

踏まれて横たわっているのが小さい黒い斑点のあるメス、左の後ろにいるのが焦茶のシマのメスです。

大分ねこらしくなってます。でもやっぱりまだ目がよく見えてないみたいです。
でも最近は箱から出ようと壁を上ろうとしたりしてます

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください