一匹貰われてゆきました。

 

昨日、都会に住んでいる友人が初めてうちにやってきました。遠く山奥までようこそ!!
途中まで迎えに行ったんですけど、「どこに連れていかれるのかと思った……」と呟かれてしまった……えーえーもううちは山ん中ですから!!(開き直り)

友人が来たのは、うちの子猫の貰ってくれることになったからです。そして、シマの子猫が無事に貰われてゆきました。名前も早速付けて貰って、「ロビン」ちゃんとなりました。
これからたまに民子さんが成長日記をつけてくれるそうなので、とても楽しみですvv

元々飼っていたターボくん♂とも早く仲良くなれるといいけど……vv
里親探しって結構怖いので(女性が子供連れで来て普通に貰うフリして動物実験行き……という話も珍しくないそうで;)知り合いに貰ってもらえるのは凄く安心できます。確実に可愛がってもらえるしvv
幸せになって欲しい……今はそれだけです。

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください