ブレンドハーブティー

JUGEMテーマ:ダイエット食品

これから薄着の季節~というのと、結婚式後に気を抜いてたらウッカリ増加してしまった体重を減らすべく、あれこれとダイエットをしているんですが、その一つとして試してるのがブレンドハーブティーです。
ハーブティー
エステ通っていた時、エステティシャンの方に「女性の下腹ポッコリの原因の殆どは便秘なんですよ~」と聞いたんです。
私も思い当たるふしもあり……だけど薬だと強過ぎてお腹が痛くなることもあるらしいし、どうせなら楽しく、美味しく頂けるハーブティーを試してみることに。
ハーブティーは香りが強過ぎて苦手なふしもあったんですけど、自分好みの味や香りのものを色々試してみました。
それで行き着いたのかこのブレンドでした
色も綺麗だし、変な甘味もなく、ほんの少しの酸味のあるさっぱりした味で、ダイエットとか関係なく飲むのが楽しみになってます
個人差はあるとは思いますが、私はお通じの方にも効いてるように思います!
そうそう、ハーブティーを飲むとき必須なのがこのティーボールです。
ティーボール
ティーポットなして飲める優れものです!
一杯分の茶葉を入れて、ふたを閉じ、それをそのままマグに入れれば、ティーバックのように使用できます。勿論洗って何度でも使えるし、洗い物も少なくて済みます♪
便利

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください