今年はブラウニー

今日はバレンタインデー❤️
毎年旦那向けにチョコレートスイーツを作っているんですが、去年も一昨年もガトーショコラを作りました。
今年も同じってのもつまらないかな〜?と、今年はブラウニーを作る事にしました。

型は四角い方がいいかな?とも思ったんですが、我が家で一番くっつかない型を使用する事にしました(笑)

型のせいで高さが出てしまい、焼き時間がレシピの通りだと足りなかったので+7分しました!
生地にはナッツとドライフルーツが入っています。

形はあまり綺麗ではないけど、味はまぁまぁに出来たかなと!

ちなみに息子にはアンパンマンチョコをあげました。とっても喜んでくれました?

4歳の息子、まだまだアンパンマン好きですが、来年あたりには好み変わってるのかな〜?

今回のブラウニー、レシピはこちら!
とてもわかりやすく美味しいレシピをありがとうございました✨

簡単!しっとりずっしり濃厚ブラウニー by れもんっこ
簡単!しっとりずっしり濃厚ブラウニー by れもんっこ
簡単に濃厚で美味しいブラウニーが作れます(о´∀`о) 毎年このレシピで家族にも大好評! 2018/11/13話題入り♡ …
cookpad.com

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください