姫子の鼻づまり

実はここの所寝不足気味です;
というのも、白猫の姫の鼻づまりが酷くて、息苦しそうなの見てるとおちおち寝てもいられません!

鼻がつまってるなら口で呼吸すればいいのに、そうしようとしないんですよね;

だから、私が指で口を開いてあげるんです。そうすると口で呼吸するんですよね。
でも、指を取ってしまうと口を閉じて鼻で呼吸しようとするんです……だから、寝つきそうになっても、姫子の鼻が鳴ってるのが気になって「呼吸苦しくないかな~?」と見てしまうんです。苦しそうなら口開けてあげて。そんなことしてるとなかなか寝つけないんです;
姫子も可哀想だし、私も寝られないしで今日は動物病院に行ってきました。
ええ、3匹の猫連れてね!

実は、年末からヤギ(という名の猫)の口内炎が酷くて、ドライフードが食べられなくなっちゃったんです。なので通院中で……

そして今月は坊ちゃん(白猫)の1年に一度のワクチンがあります。そんなわけで3匹。も~~~お財布がアイタタ過ぎる……(T . T)
でも、健康には変えられないし、慎ましい生活でなんとか乗り切ろうと思います……うおおぉ……!

そんなわけで(?)アップ画像は鼻づまり姫子ww口呼吸中です☆酷いお顔です(ププ)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください