ギンギラギンにさりげなくぅ~(古)

作業してたらロフトベッドから首輪が落ちてきたよ!

ということで、先日新しい首輪を買ってきました。

まったく、どんな暴れ方したら首輪が切れるんだよ!!

坊ちゃんにはスモークグレーの首輪を買ってきたんですけど、お店ではそんなに気にならなかったのに実際付けてみたら、なんかすっごくギンギラギンで思わず一人で爆笑してしまったよ(笑)

なのでさりげなくギンギラギンになってしまった坊ちゃんですww

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください