誘惑する姫子

 

昨日の朝から、どうも姫ちゃんの様子がおかしい。
五月蝿いほど鳴いてるし、落ち着きないし、妙にベタベタしてくる。
しばらく様子を見たら、その原因が判明した。
姫ちゃんは、どうも発情期になったらしい;早っ!!!
まだ1歳にもなってないのに……早熟?(汗)
うちで生まれた猫たちなんて1歳超えてもならなかったのに……

とにかく、うるさいのには困った;お願いだから夜中(3時過ぎても)に鳴きまくるのは勘弁して欲しい……(泣)

そしてもう一つ困ってるのは、私をじっと見ながらお尻プリプリして「ボロニャ~~ンv」とアピールしてくること。いや、私オスじゃないし(汗)無理ですって。

姫ちゃんは不妊手術どころかワクチンだってまだ打ってない。それに発情期は血管が太くなっているため、手術もできないらしい。収まるまでの辛抱らしいよ……;
ああ、これ打ってる今も一生懸命アピールしてきてるし;

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください