絹退院

絹(猫)が退院しました!
手術日、麻酔を打とうとしたら診察室で駆けずり回って逃げようとしたらしいです……獣医さんごめん;

看護師さんとか怪我させなかっただけ、まだ良かった……って感じですけど。

流石、外に逃げて子供作ってきただけはあるよ……暴れん坊め!!!
今回、包帯服(?)はピンクでした!!!今までずっと白かったのに~でも可愛いからいっかvv
週末抜糸するので、来週初めあたりには脱げるんじゃないかと思われ。

 

↓おまけのお嬢(手前)と姫(奥)写真

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください