住人化?

以前私が拾って来た捨て猫2匹。結局うちの住人化してます。

体重は1kg前後くらいなのですけど、ここまで大きくなっちゃうと貰い手がいないかな~ってのと、うちに馴染んでしまったので、今頃になって環境を変えてしまうのは酷かな……と思ったからです。
飼うとなると、来年は発情期が来てしまうし避妊手術をしなくてはいけないので、頑張って働きます。2匹合わせたら何万かかることやら……(T . T)

でも、懐いてきてとても可愛いですvv膝に乗られた日には愛の頬ずり&デコチューせずにはいられません!!!(アホ)
一応名前もついています。茶色のシマが紅(べに)、ほとんど白い三毛猫は絹(きぬ)といいます。相変わらず漢字一文字シリーズです!

シェアする