秋田犬

実は少し前にくるの宅に秋田犬がやってきました。
もう既にうちには6匹の犬がいるし、猛反対したにも関わらず貰ってきやがった!!!!
そりゃあね、6匹のうち5匹は小型犬だし、散歩が必要なのも2匹だけですけどね(ちっちゃい奴らは段差飛び降りただけで骨折しちゃうので散歩はしない)でも秋田犬って言えば大型犬なわけですよ。もう凄いでかいんですよ!!!
アップした写真を見ていただけると分かるかと思うのですが、も~~~とにかく何もかもでかい!!!!
下の写真はお手をさせてるとこなんですが(ちなみに人間の手は私の手)手も超でかい!!!!
でも、こいつこれでもまだ

生 後 三 ヶ 月 

ど、どんだけーーー!!!?
もう既にうちの犬の中で一番でかいんですけど……!!!
成犬になったらどんだけ巨大化するんですか!?
つーーか、こいつ熊なんじゃ!?
確かに、毛が長くって柔らかくて触るとモフモフして気持ちいいし、人懐っこくて無邪気だから可愛いですけどね……散歩は無理っす…よ………(犬の散歩担当な自分)
妹と母で協力して散歩するって言ってるけど、いつまでもつんだろうね?ウフフ……

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください