姫子入院

 

今日、姫ちゃんの不妊手術の日でした。
本当は先月に済ませるはずだったものの、獣医さんの診察にて「貧血を起こしてる」と言われ、血液検査から肝臓の働きが今イチ良くない、ということでお薬をもらって様子を見ることになってしまい、今日はそのリベンジというわけ。

 

不妊手術は前日早めにご飯を食べさせ、絶食させた状態にするので、見てて可哀想なんだよね……

 

今は入院中の姫子。きっと犬舍に一人で寂しいだろうな……姫子のいない部屋は妙に静かな気がするよ(泣)寂しい…… (;m;)
姫子の退院は4日(金)。早起きして朝一番で迎えに行ってあげよう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください