ドロボウ猫

 GW、今年は栃木でいちご狩りして群馬の祖父母に会いに行き、それからメインの岐阜高山に行って来ました。

 
高山は飛騨の小京都と言われているだけあって和風な町並みが素敵なところでした!
 
和雑貨のお店も沢山あって、ウキウキしながら見て回っていたのですが、そこで猫の和雑貨専門のお店を発見!!
(お店の名前をメモっておかなかったの後悔)
そこでは猫をモチーフにした雑貨は勿論、猫用首輪なんかも取り扱ってました。
 
そこで見つけたのがシュシュっぽい作りの和風首輪!
その中でも市松模様の首輪に一目惚れというか大爆笑して買って行くことにしました。
こういうネタ系のは王ちゃんが似合うんだよなぁ~っと帰宅後付けてあげたらピッタリ✨
似合いすぎてまたまた大爆笑!!!
それから、たまに王ちゃんのことを「ドロボウ猫来た!!!」と言っては笑ってます。
 
首輪と言えば、お嬢の首輪ハゲが酷?
ピンクの肌が丸見えに……!!!
そんなにキツくしてないのに……?
少し前に首輪を新しいのに変えてあげたので、ちょっとゆるめに付けてあげる事にしました。生えてくると良いね、お嬢……
 
猫にだけじゃなく、和雑貨、自分用にも買いました❤️
一度洗ったのでちょっとしわになってますが?
黒猫のハンカチです❤️かわいいーーー?
お弁当を包む用に使ってます。
ランチタイムもこれでウキウキです!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください