脱走紅

昨日、紅が外に逃げたまま帰ってこなくてとても焦りました。
いつもは逃げてもすぐ帰って来るのに、4時間経ってもあちこち呼んでも探しても来ないで……すごく焦りましたよ;
結局、虎ちゃんの鳴き声に反応して鳴いてくれたので、その場所を調べてみると、ビニールシートで囲まれた物置棚の中でした;なんでこんな所にいるんだよ……;
とにかく見つかって一安心~と思いきや、今日もまた行方不明になりやがった……!!!(T . T)

今度は縁の下にいたよ……;

頼むからちゃんと戻ってきて欲しいものです。ってか出られないように警戒を強くしないと!!!

ちなみにアップ写真は心配かけ放題のコンチクショウ紅ちゃん。呑気なものです。

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください