久しぶりのご飯

秋が手術をして5日が経ちました。
手術をした17日から20日までの4日間、秋は水以外のものを口にしませんでした。
まだまだ小さい体で(手術前に量った体重は2.6kg)こんな何日も水しか飲まないなんて大丈夫なの!?と心配していましたが、昨日やっと少しですがご飯を食べてくれました。
でも、まだまだお腹はぺったんこ。というか凹んでいる状態なので、少しでも沢山食べてくれるといいな~と思っています。
それでも、少しずつ快方に向かっているのが分かるので、とても嬉しいです。
早く前のように家の中をかけずり回れる元気が出ますように
あ、甘えっ子さは完全に元に戻りました(笑)
今、この記事を書いている間も満足そうに私の膝に居座っています。可愛い奴め

シェアする