新居にて。

 

新居で撮ったお嬢の写真をアップだ!
猫たちも大分新居での生活に慣れて来ました。
最初はベッドの下に籠って出て来てくれなくなってたんですけど、日が経つに連れて家のあちこちを探検し始め、遊ぶようになりました。

でも、引っ越す前に「猫6匹連れて行く」と雑記にも書きましたけど、現在一緒に暮らしてるのは4匹だけです。
元々連れてくつもりだった王ちゃんは母に「外にも出る猫だから、完全室内飼いにしたらストレス溜まるんじゃない?」と言われ、泣く泣く置いてくことにしました。王ちゃ~~ん(T . T)
そして、引っ越しと共に連れて来た紅は、新居に一向に馴染むこともなく、ご飯も食べない状態が続き、自宅に戻してあげることにしました。
自宅に帰った紅はのびのびと暮らしてるようで、今まで近寄りもしなかった父にも懐いてきたそうです。
ちょっと寂しい気もするけど、紅にとってはこれで良かったのかな~と思いました。
そんな感じで今一緒に暮らしているのは姫、絹、坊ちゃん、お嬢の4匹になりました。

…………全部白猫だし!!!

そうそう、皆段々生活に慣れて来たと書きましたが、姫子だけは別で引っ越し初日からあちこち探検しまくり、遊びまくりでした。
相変わらず臆することないというか、順応性抜群というか、何も考えてないというか………(笑)
不思議な猫です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください