相棒とお引越し

私の大好きなドラマ、相棒!!それにこれまた大好きなミッチーが水谷豊の新・相棒決定だそうでかなり楽しみであります!!!喜
も~~絶対見逃せないドラマになっちゃうじゃんか~~vv
18日が楽しみ過ぎる!!
ミッチーどんな系のキャラになるのかなぁ~♪ドキドキ♪((o(○`▽´○)o))♪ワクワク♪

 

お引越しのお話。

このまま問題なく進めば4月の始めあたりに引っ越しを決行することになりました!
「猫6匹飼える賃貸」という無謀な条件のもと探してたので、早々見つからないだろうと思っていたんですけど、頑張ってあちこちの不動産業者に問い合わせたおかげでなんとか見つかりましたvv
…………結局、最初の頃に問い合わせたエイ●ルで見つかったんですけどね;

土曜に見学してきて、仕事場に行くにも問題ないし、お部屋は綺麗だし広いし、文句の付けようがない感じでした。
今はどんな家具が必要かとか相方と綿密に話し合ってる最中です。
色々お金かかりそうですが、住み心地の良い家にしたいなぁ~\(^o^)/
余談ですが、エイブ●で私たちの担当をして下さってるイトーさんが、鈴似でドキドキしちゃいました!

思わず凝視しちゃったり(*´艸`)←

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください