姫ちゃんの抜糸。

 

今日、姫ちゃの抜糸に行って来ました(ちょっと痛そうな話になるので苦手な方は読み進めないで下さい;)
くるみちゃんやヤギ、おかめの時もそうだったけど、見てる方が痛そうで;ちょっと怖いんだよね……
だってさ、お腹ザックリ切れてるし、糸取った途端に傷開いたら嫌だしさ~;とにかく痛々しいのよ~~;

でまあ、病院に連れてったんだけど、糸が3本くらい食い込んじゃってて、切ったら血が出て来てそれはもう痛そうだった……(泣)
何より、皮膚から糸が「スッ」って抜けるのがね!!こわ~~って感じで;
姫子は気を落ち着かせるためなのか、ずっと私の手をなめてたよ;
また金曜には連れてかなくちゃいけないらしい。傷の様子見ってやつだね。

姫ちゃは手術してからずっと包帯生地の服を着せられています(写真参照)
これまた不快そうなので、早くこれを着ないでもいられるようになるといいんだけど。

まあ、とりあえずますます元気を取り戻して来てるので良かった良かったv

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください