のびのびチビ猫

チビ猫写真。のびのび寝てます……ちょっとのびのびし過ぎてますけど。

先月下旬にトイレを覚えました(というか、トイレを作ってやったら勝手にそこでするようになった……楽でいいけど。)最近は離乳食与えてます。もうそろそろ里親探しをする時期になりました。

今度みっちゃん(クルミ)とヤギのワクチンを打ちに行くので、その時に里親募集のポスターを獣医さんに持って行くつもりです。もうすぐ離ればなれになってしまうのかと思うと寂しかったり……仕方ないですけどね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください