何かあったのかな?

土曜は友人と遊びに行ってまいりました。腹は冷やして壊したけど楽しかった~♪
帰宅すると、白猫の姫ちゃんの様子がおかしいことを聞かされて焦りました;
なんだかグッタリして、おもちゃをチラつかせてでも撫でてあげても全く反応なし(泣)
いっつもがっついて食べる缶のフードをあげても匂いを嗅ごうともしない状態。

………私が出かけてる間に一体何が!?(泣)

とにかく様子を見て、獣医に連れて行こうと思っていたのですが、一晩経ったら割と元気になってくれて、夜にはいつものように缶のフードを一生懸命食べてくれました。
安心したけど……一体姫ちゃんに何が起きたんだろう?(汗)怖い目にでもあったのかな?
そういえば、姫ちゃんが子猫の頃、お風呂で溺れたことがあって、その時凄く怖かったのか私の腕に必死にしがみついていて、それ以来だっこするとしがみつく癖が付いたんですよね。
土曜帰って来たときもしがみついてしばらく離れなかったので、もしかしたら何か驚いたことがあったのかもしれないな~;もう、あんまり心配かけないで欲しいわ(泣)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください