あっついな~

最近かなり暑いですよね。私は毎日サウナのような仕事場で働いています。それこそ汗水たらしてですよ;おかげで夏は痩せますよ~;今日もビニテを外したら自分の汗で手がびっしょりでした。
暑さ対策としてチビ猫たちの箱にはタオルでくるんだアイスノンを入れてあげてます(写真参照)
それが冷たくて気持ちの良いものだと覚えたらしく、アイスノンを入れるときはなんだか嬉しそうです♪
里親探しのポスターを作ろうと思っているんですが、忙し過ぎて作る暇がないです(泣)早くしないと大きくなっちゃうよ~!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください