寒い夜だから

今朝、あまりにも寒くて目が覚めました。
姫子(猫)抱っこして、アンカまで付けてたのに気がつけば布団の中でブルブル震えてて;
最近、朝目が覚めると布団の中に坊ちゃんが入ってることが多くて(姫子は元々一緒に寝てる)「坊ちゃん来てくれないかなぁ~~寒いよ~~」と心の中でつぶやいていたら、その声が聞こえたかのようにコタツから坊ちゃんが出てきて私の元にやってきたんです。驚き!!!

その後は坊ちゃんと姫子に挟まれて温かくなって再び眠りました。
でも、どうして坊ちゃんに通じたんだろう……不思議~
そんなわけで坊ちゃんの写真をアップしてみる。

本っっ当に甘えっ子で、抱っこ好きで、顔やら手やら舐めてくる困ったちゃんだけど可愛いです(*^^*)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください