姫子退院

明日はとうとう……姫ちゃんの退院日vですよ!!!もう、早起きして迎えに行きます!!!
姫ちゃのいない日々は……寂しくて、でもきっと姫ちゃんは私の何倍も寂しい想いしてるだろうと思うといてもたってもいられません……(TmT)

 

「このまま家に2度と帰れないのかな……」

 

とか思ってるかもしれないし。
他の猫の不妊手術の時もそうだったけど、手術後どの猫も甘えん坊になってる気がする。
きっと入院してる間に、家での生活がどんなに幸せだったのかと思い返して、そこに戻れたことに何よりの嬉しさを感じて甘えん坊になってるんじゃないかと思うんだけど。
そんな話をおかんにしたら、

 

「あれ以上甘えん坊になってどうすんのよ?」

 

とか言われた………確かに(笑)
姫ちゃは私が部屋からいなくなるだけで大鳴きしてるからね;
でもそこがまた可愛かったりするんだけど~♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください