絵の具セット

娘が絵の具セットの申込み書を持って帰って来ました。噂には聞いてたけど種類が多いな…?

派手なのからシックなのまで…ってかドラゴンボールとかポケモンまであるのね!?
自分が子供だった頃は男子は青、女子は赤と初めから決まってて選ぶことすら出来なかったから色々衝撃です。

うちの娘はすみっコぐらしが好きなので、すみっコぐらしVerの絵の具セットがネットショップで売ってないかな?と思って探しても見つからず。でも画像検索してると出てくるんですよね…どうやら去年のモデルらしいけど。どちらにしろ、そのメーカーが娘の小学校では対応してないみたいで残念ながら諦めることに。

まぁ、6年間使うことを考えたらキャラ物は避けた方がいいんだろうけどね?

沢山あるので娘もかなり迷ってたので、使いやすそうな箱型の物から選ぶようにとアドバイスをしてみました。

結局、水色の花柄のに決まりました!母も届くのが楽しみです✨名前付け大変そうだけど?

まぁ、うちはお名前シールがあるので、ペタペタ貼るだけですけどね。洗うことも出来るものなので、本当重宝してます?

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください