猫バカ日記(いつもか?)

 

今日の朝、ガサガサした音で目が覚めると、王ちゃんがプリンターのカバーに爪を引っかけ、取れなくてもがいていた。

「馬鹿だね~」

の一言につきるね。マッタク。

仕事の休憩時間とかに自宅に行くと、姫ちゃんが必死で鳴いて訴えて来る。
今日は特に激しかった気がする。
もう、切ないね……ずっと一緒にいてあげたいけど、仕事行かなきゃならんし。

 

「そんなに鳴かないで、姫子~~~~~!!!」

 

と叫びながら階段を駆け上る私(笑)
抱き上げるとノドをゴロゴロ鳴らして嬉しそうな姫子が。

ああ、仕事行きたくねぇ……

という気持ちを振り切って仕事に向かう私。
ああ、切ない……(バカ)
きっとね、姫子がかわいずぎるんだよ。うん。

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください