一姫二太郎?

1月3日は戌の日。

ということで初詣件、帯祝いに行ってきました。
実は今、お腹に赤ちゃんがいます。
年末位までしつこく悪阻があったので、ようやく楽になってきました。
そして昨日、5週間ぶりの検診で、どうやら男の子らしい…ということが分かりました。
健康に生まれて来てくれればどちらでもいいとは思っていましたが、できたら一姫二太郎が理想だなぁ…と思っていたので、嬉しいです!

とはいえ、男の子はすぐ熱を出すとか、暴れ方が女の子の比じゃないとか聞きますし、実際、病院の待合室で大暴れする男の子の兄弟を見てちょっとビビりつつもあるんですが…(((((°°;)
まぁ男の子の兄弟とお姉さんのいる弟ではまた違うかもしれませんが…
案ずるより産むが易しと言いますし、とりあえず今は無事に生むことだけ考えて日々過ごそうと思います。

アップした写真は昼寝してる娘と一緒寝てる王ちゃん。
何故かいつも寄り添って寝てるんですよね…あったかいから?

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください