あずきアイス

秋とアイス
 夏と言えばアイス!
私はシャーベットとか氷よりクリーム系の物が好きな方なのですが、あずきアイスのようなちょっとこってりとした甘さの物も大好きですvv
 
でも、おしることかぜんざいのようなアンコ系の甘味はとっっっても苦手なんですよね~;
食べたら本気で気持ち悪くなるくらいダメです。
じゃあなんでアイスは平気なのか……自分でも不思議です。
 
そういえば旦那はおしるこもぜんざいも大好きなのですけど、あずきアイスはダメらしいです。
「すごく甘いじゃん!!!」とか言うけど、私にしたらおしることかの方がずっと甘いと思うんだけど……;
感覚の違いとしか言えませんね。
 
写真は秋とあずきアイス。
アイスを近づけたら興味津々に臭いをかいでましたw
うっかり舐められそうだったので急いで避けて無事でした!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください